SSブログ

アットベリージェル 口コミの紹介! [薬用アットベリージェルの口コミ]


・ベタつかず肌に“すっ”と入って、しっとりふわふわな感じです。
 伸びもすごく良くて使い心地に大満足です!!
 

 ガサガサだった膝もモチモチ肌になって、黒ずみが取れてきた感じがします。
 膝やひじだけではなく、顔にも使用していますが、モチモチ肌が継続しています。
 

 これ1本でかなり潤います!!
 定期購入がお得みたいなのでこれからも利用させていただきます^^





・脇の肌トラブルで悩んでいたので使い始めたのですが、
 ベタつかないですし、
 

 お肌がふっくら感じにもなってその効果に納得ができました!




・使い心地は少しの量で良く伸びてました。

 
 最初、顔にゲルを置いて伸ばした時は、
 「潤うと言いながらベタベタしてメイクするまで時間を置かないと
 まずい系かな?」と思ったのですが、


 あっという間に浸透して、肌が急に柔らかくなった感じがしました。




デリケートなビキニラインらVIOラインなどの部分にも使用でき、
全身オールマイティに使えます。



薬用アットベリーの販売店はココ>>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。